

久しぶりですっ☆

今日はー。
そーだなぁ。
ショッピング、行きました♪
コーディネートしてきました(太い足ぉ、隠しながらww
ぁたし、スタイル、悪いんですよね。。。
悲しいけど。
ひなきゎ、スタイルいいですよ♪
うらやましいです。


足痩せないんですかね?。。。。



テーマ : とりあえずまぁいろいろと・・・
ジャンル : その他

写真撮影♪

今日ゎ、妹ちゃんと写真撮影してきましたー。。。

うち、着物だったんで、頭クルクルにされて、体、そこら中

ぎゅうぎゅうにされて。。。。

『痛い』っつうのーーー

まぢ、意味フだからー

とにかく、いい思い出の一日が、痛い思い出の一日だし

ぢゃぁ、このも痛みを和らげるために、寝ます♪

テスト

まぢ、テストやわー。。。
テストとか、まぢ、ないわー
うちが、この世でキライなものベスト3www

① テスト&勉強 
② テスト&勉強
③ テスト&勉強
 
www
この調子だと、ゼンブ『テスト&勉強』になりそーですwww

まぁ、それくい、きらいってことでーすww

おなかすいたー
最近、よく、おなかすきますwww

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

ハロー♪

これから、よろしく♪ 
うち、かきたいことばっかり、かきますwww 
たまには、ストレス発散的なこともww 
でも、宜しくお願いします!! 
うちさぁ、一人ごとみたいにかくと思います。 
でも、見捨てないでくださいww 
よろしくー

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

未来☆彡

Author:未来☆彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
